kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

【mixi】脳内メーカー

2007年08月31日15:29


こちらは以前mixiで書いていた日記を変更してまとめたものです




今日はママ友と保育園へ遊びに行ったよ~(゚ε゚

晴れ息子も泣く事無く遊びまくってたぁ~



さて脳内メーカーですが、笑っていいとものをみてやってみたい

ぴかぴか(新しい)って思ってたんだ

exclamation



あたしどんなのでるんだろって思ったんだけど…

前に『遊』仕切るようにたてに『嘘』そして後ろに『休』

 …あれ?『遊』と『休』は逆だったかも

exclamation & question




どっちだっていいけどさ…それかよっ

exclamation & questionって思った。旧姓でやったら、『悪』とかあってもっと複雑になってた

あせあせ結婚してから遊ぶために嘘をつき、休んでまた遊ぶって感じになったのかなぁ(´ω`

たらーっ(汗))

ワタクシこれから働くんですけど

ふらふら


まぁ~ これはいいとして今度はちゃんのでやってみた。





『欲』と『食』…


食欲じゃんっ



そのまんまじゃんっ(笑)

ちゃんの事を知っている人は絶対にわかる

exclamation ×2

ってなるよ。ちゃん食べまくりだもん(*ω*〃)


息子はなんだっけかな?

適度な隙間に『謎』がたくさんあって『悪』とか『金』とか『暇』とかが一個ずつあった。


ダンナとの相性を調べたらなんと

exclamation ×2

…かけないよ

泣き顔

今の名字でやったからかな

exclamation & question旧姓でならここに書けるやつかな~(*UДU*)



ケータイの検索で『脳内メーカー』って調べたらでてきたよ

ハート達(複数ハート)

おためしあれ

わーい(嬉しい顔)

手(パー)


現在の息子の…
あれ??昔と変わっちゃったのかもしれない~(*゚▽゚*)







りんココ母さん~!!!



脳内メーカー



↑ こちらを押してもらえば行けると思います!!


よかったら久しぶりにどうぞ(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。