kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

酒々井のアウトレットでイッタラまとめ買い☆

こんにちは

熊本で被害にあわれた方の安否がとても気になりますね。

東北沖地震の時とは規模などもちがうとは思いますが、あの時も遠く離れた関東でも余震がすごく、1ヶ月くらいはすごく精神的にも不安定だった事をおもうと心配に思います。



個人的なことなのですが…

計画停電があり、スーパーでは納豆やヨーグルトなど電気を使うものが作れなくなり店頭から商品が消えました。その時ちょうどスーパーの納豆担当だったので毎日お客さんから「いつならありますか?」と聞かれるのがすごく困った思い出ですが、そのときに熊本から取り寄せた【お城納豆】のおかげで計画停電が落ち着くまでの間助かった事が私の思い出です。

なのでちょっと…

熊本には思い入れがあり、大丈夫かしら?と一人で心配しています。


















さて本題です。

今日 旦那と酒々井のアウトレットにいって念願の(>_<)


イッタラシリーズまとめ買いしちゃいました~




ちょっとキズ、色むら有りが30%オフ、そこから5点以上かうと全品50%オフになるというのでうっかり買っちゃいましたよ~







まずは~






ティーマの21cmプレート~!!!

ホワイト

ブラック

ターコイズ

パールグレー

ホワイト


の5種類♡



追記

うわっ(>_<)ホワイト1つ多い!ほかの色なんだっけ?






そしてカステへルミのボウル♡

クリア2つ

ブルー

グレー

の計4個(´∀`*)

他にもレッドがありましたが、倍近いお値段+割引なしだったのであきらめてこの4つに!!




あ~!!

かわいくってどうしよう~


洗っては盛って食べ、洗っては盛って食べ…

ってやっていたらおなかがいっぱいになっちゃったよ。


ヨーグルトばっかり食べちゃった(^O^)






追記

イッタラ集合写真(*゚▽゚*)






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。