kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

カメラの充電器が見つかった…

以前
「カメラの充電器がなくなった!!」という記事 ↓


http://kaoko.muragon.com/entry/22.html



を書いたのですが、


ありました!! 見つかりました!!





どこにあったかって??





わかるかな?ニコンって書いてあるの。




娘の携帯(ドコモ)の充電器として、娘の部屋で使われていたんですよ。









へ??






って感じですよね。





まさか娘の部屋で使われている充電器が、ニコンだとは思わず、しっかりと見ていませんでした。




朝 娘に
「ねぇ~ ニコンの充電器知らない?」
と、聞いたところ、
娘「知らないよ~」
かおこ「黒くてちっちゃいやつなんだけど」



娘 パソコンの近くにある、ドコモの充電器を見て
「これに似たやつならもってる~」
かおこ「え!! 持ってきて!!」






ささってました。ニコンの充電器の線の先っちょにどこもキッズケータイが。。。。





ためしに、ドコモのキッズケータイの充電器でニコンのデジカメを充電したら…




はまりました。





世の中は結構 
単純にできているんですよ。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。