kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

買い物ざんまい

生協で買ったお皿が届きました‼

花型でかわいい❤





色が三種類で三個セットでした~

小鉢と皿はそれぞれ別です。


四人家族の我が家は四つないと困るので二つずつ買いました。




旦那に『どれにする⁉ピンクは子どもたちが選ばなかったからピンクにしたらわたしとお揃いだよ⁉どうする⁉』ってきいたら


『ピンクで‼』

といっていた。


ピンク…








そしてパステルゼラニウムもやって来ました‼


早く植えないとなぁ🎵


でもどの鉢に飢えようかな




うーん悩みます(;・∀・)







登録品種だから増殖ダメなんだって‼



ゼラニウムモコモコ計画がダメになりました(。・´д`・。)




金の国水の国も買いました。


おとぎ話をみているような不思議な温かいお話でした




この本を買いに行ったとき、原画(コピーかも?)が飾られていたので


『これ!この本が欲しいの』

と旦那に言いましたところ


『題名は?』

と聞くので



『確か金の国水の国…⁉』

と答えましたところ



『あぁ うどんの話でしょ⁉』



と言われました…



え…

うどんじゃないよ?


仲のわるいA国とB国の話だよ…


と思っていると



『これでしょ』



うどんの国の ナントカカントカ


という本のところまで連れていってくれましたが





ちがーーーーーう‼



原画…

主人公めっちゃドレスきてるじゃないか~

異国情緒溢れてるじゃないかぁぁぁ





そのあと娘に

『なに探してるの?』



と聞かれましたので


『確か 金の国水の国…⁉』

と先程のように答えたところ



『あー‼うどんの話ね☺』



というではありませんか…



デジャビュ…(。・´_`・。)




二人はなにをみてうどんだと思ったのさ。

 




あー

この一週間でお買い物たくさんしてしまいました(>_<)



んーでもまだ欲しい漫画がたくさんあるんですよね



どうしよう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。