kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

笑進(K)さんの真似っこ🌀🌀渦巻きクッキー🌀🌀

おはようございます(>_<)

今日はとても寒いですね…




ふとタイムラインをみてビックリ‼

ワンダムさんがなおったんだ~



と、クララの足がなおったばかりのハイジの気分だったのですが、



そういえば今日はエイプリルフールでしたね‼



うっかり騙されました‼あはは( *´艸`)




でもいつか(*_*)いつか…

ですね




さて本題です


笑進さんのブログで渦巻きクッキーを作っているところをみて真似っこしました‼



息子がなぜか夕方になってから


『ママ~俺クッキー作りたい』

というものですから



よし。

ママも食べたいものがあるのよ( ̄ー ̄)

と、作ることに🎵




オレやるー‼

と頑張って混ぜる混ぜる。






奥にある三枚目のクッキーが…‼



ココア生地と普通の生地とをあわせてくっつけるときに卵白をぬるのですが


我が家には刷毛がないので



『おりゃ~‼』

と適当にぬったらば‼



ぐるぐる丸めた時にはみ出てきてしまったのです。



『ママ~‼なんかへんなのが❗デロ~ってしてる(゜ロ゜)』

と娘。




『大丈夫❗大丈夫❗食べちゃえばわからないわからない』

といつものように適当な私。



でもだめですね



食感がクッキーの上に目玉焼きのっけたみたいになってるね(>_<)


他のクッキーはいいんだけど☺






ふー

職場の件ですが。

だいぶ心が落ち着いてきましたが…

あー(-_-;)でもまだモヤモヤしてるーー

もうすぐ仕事の日だ~‼

あぁーーーー


今日もなんかしよう‼

まぎらわそう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。