kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

蔵出しかいつかさんの焼き芋

おーー

雷がなってます(-_-;)

こちら千葉県雷雨です。



昨日の記事で私のおっちょこちょいを披露しましたが、子供用の名札もまちがえて別の小学校のものを買ったことに…

ブログを書き終わったあとに気がついちゃった(-_-;)

レシート持っていって交換してもらったけどねー




さて本題です


今日職場で焼き芋をもらいました~‼


めちゃくちゃアマ~い





トロ~っとしてる( ≧∀≦)ノ





茨城はさつまいもをつくっている農家が多いって知っていたけど…

おすそ分けのお返しにほしいもをもらったことがある( *´艸`)


焼き芋用の芋を作っているところもあるそうで。それはしらなかったなー





 




どうしよう

昨日焼き芋の話をしたばかりなのに✨

引き寄せちゃったかしら☺



焼き芋なんだけど冷凍されているから娘は

これは焼き芋なの?

と疑問系だったけど、おいしく食べてました~



息子も

あっめー

と驚いていました

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。