kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

君の名は…???

みつはーー‼


たきくーん❗



って流行りましたね 去年( ´ ▽ ` )ノ





またまたお久しぶりになってしまいました( ̄ー ̄)

またまた落ち込みぎみですー



愛想振り撒けない‼笑えない‼

空気読めない‼

という悩みです。


心がギスギスしすぎて悪循環です。


もっと愛想よく返事とかしたいんですけどね。


全ては自分次第だ…


自分って一体…と自信をなくし



誰か~ 私を誉めてくれーー



と、思っていたら職場の人が


『教官がひたすら誉めてくれる教習所があるってテレビでやってたんだよ。坂道で車がエンストしてもよくブレーキかけられましたねってほめるんだよー』


と、いっていてその話がわたしのツボにはまりました。


もうすでに免許をもっているのですが、


いってみたーー~い‼







さて本題です






母の日に寄せ植えをもらいました☺


漫画読んでる息子が写っとります

たぶん幽白です。




赤い花はカランコエ




ワシャワシャしたやつはたぶん

アジア

ンタイムかシュガーバイン…






細長い、黄色の斑点があるこの子はだれ???







君の名は!!



誰ですかい??

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。