kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

鎌倉土産 ソーダ豆


数日前、娘が修学旅行にいってきました。



そういえば鎌倉土産ってなんだろーー?(・_・;??

と、思い聞いてみると


『鳩サブレはやだよ』

と娘…



だいぶ前から鎌倉について調べていたので


『なんかないのー?鎌倉~』

ときいてみる。




すみません、鎌倉にはいろいろおみやげあることでしょう…

しかし私はお土産とかあまり興味がなく…





娘(-_-;)『まめかな?』




かおこ『まめ??どんな?』



娘『りんごまめとか…』



かおこ『りんごまめ???』









おいしいのかな?




どんなのかわからないから

取り合えずてきとーに選んでくれ~



と頼み、買ってきたのがこのソーダ豆とブルーベリー豆。



ブルーベリー豆は娘のおすすめだそうで、修学旅行のためにおこずかいをくれたおじいちゃんおばあちゃんのためにあげました。








味は、ソーダの飴あるじゃないですか??

それがとってもシュワーっとしていて



まめ



なんです。




なんか変な感じ。




サイダー飴を噛んだあとにチョコボールたべたみたいな???



なんだろう?


おかしいな??


おかしいな????



と思って食べていたら…




もう無くなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。