kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

冷蔵庫掃除6


ブログをはじめて冷蔵庫掃除をするようになり、とうとう6回目です…


本当はもっとやってるけれどー

どー

どー

どー

ヤバい、半年以上やってなかったのでやりました。



そういえばブログを始めた頃は、ミニマリストになりたくてミニマリストになりそこないって題名ではじめようと思ってたんですよね。

部屋も汚く、汚部屋のカテゴリーにもいました。


しかし、高校卒業認定のことや料理や日常のことものせたくて『ミニマリストになりそこない』は掃除のカテゴリーとして残すことにしました‼


ちなみに未だにブログの題名どうしよー…

と、なやんどります。




ブログを始めたらだんだん掃除が楽しくなって汚部屋卒業したんです。




が!



やはり最近は心がモヤモヤすることが多くて、


ディズニーなう!


とか


リア充ぶっていてもしょせん家の中は汚いゼ~‼

かおこだゼ~☺



ってなかんじなのでまた汚部屋シリーズ…



やりますよ!



これは中身を全部だしたもの。


うえぇー!

小麦粉とかたくさんこぼれてやがるぜ。




いったん外に出してっとー!



前はシンクで洗っていたのですが、たまったお皿があったので…(´・c_・`)

おけなくて。

お風呂で洗うことに。

うち風呂洗い用のくつ?を捨ててしまってないので、これだけのためにバスマットしくのはなぁ…と、ケチってたのです。




けちるもんじゃないですな。



楽でした。


広々しているから一気に洗えるし、洗い終わったのもお風呂の縁においておけるし。



そしてもどして終了。



本当は野菜室も冷凍庫もやりたかったんだけど、一気にやるとめんどくさくなる‼

のは学習済みなので今回はここまで!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。