kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

食器棚のそうじ&トースターも‼

おはよーございます。

もやもやもやってぃーなかおこです。

たぶん松田さんの怒りの感情をくらってしまったのではないかと。今週頭が痛くて痛くて…

今日はいたくないから平気ー☺



でも昨日の『音楽の力』だっけ?

をみていて…

岩手の中学校の子達が歌い継いでいる合唱の曲をきいたんですけども。




あぁー

いまの関係や今がいつまでも続く訳じゃないんだよな~と思ってね。

震災だったり天災だったり病気だったり…



人が生きていけないことを思ったら、悪口のひとつや二つ



いいじゃぁーないかぁー

だって人間だもの🎵




と、落ち着きました。


でもしばらく情緒不安定かも。






さて本題です

食器棚の上を掃除しました。

 

要らない袋とか、買ってきたものを適当においていたので気付かなかったけど、埃まみれ米まみれでした。




上のものをざーっと拭いて、

クレンザーをたらりとつけて、メラミンスポンジでゴシゴシ。



トースターも安いものなので

丸洗いしてピカピカ✨

あ、でもT-fal🎵と炊飯器はそのままだわぁ❗

きったねー



この間きれいにしたシンク回りはまたきたなくなってしまったのでまたやらないと。



きれいになるっていいですね☺

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。