kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

イオンラウンジなう

みなさま『イオンラウンジ』なるものをご存じでしょうか??



イオン…ってゆーか大抵ジャスコの方の奥すみにひっそりと存在しているイオンラウンジ…

オレンジハウスとかそんな感じの裏によくあるイメージだけど… あなたのもよりのラウンジはいかがですか??




株主のかたがもっているオーナーカードや、ゴールドカードを提示しないと入ることのできない秘密?の場所です🎵

ちょっとした休憩スペースで、置いてあるジュースやお茶などを自分達でくむのです。

ちょっとしたお菓子もつきますよ


イオンの株を持っている人の話で何となく知ってはいたのですが、まさか自分も入れる日がくるとは思いもよりませんでした。



18才の頃、はじめて作ったのがイオンカード。

それからずっとイオンカード一筋で携帯や大物を買う際には使っていました。


そんなある日…

新しいカードに変わる日だったので切り替えで変わりました。

それから一ヶ月もしないうちにWAONカードによくわからないけど切り替わり…

さらに数ヵ月後『ゴールドカードにかわるよ』というお知らせがきて…

一年で三回もカード変わるのかよー( >Д<;)

と思いつつ、

私もイオンラウンジに入りたい‼

と、ゴールドカードに変更したのです。

確か指定の電話番号に電話したんだよね



総利用金額が500万円以上だとゴールドになる!とかいろいろネットで出てますが、真実のほどはよくわかりません…


私は25年?くらい

一ヶ月 一万~二万

時々大物を買うときに

使ったらゴールドになってましたよー



私は今イオンにいます( ゚ー゚)

息子が合宿からかえってくるので仕事終わりに行こうと思ったら… 仕事が早く終わってしまったのです…


あと一時間ほど待つのでここでブログでもかこうかな?と思って。


いつもだと誰かつれてくるし、いつもだとアイスの飲み物飲むから紙コップだし捨てるの楽なのよー

ホットはどこに捨てたらいいの(゜Д゜≡゜Д゜)?

普通にゴミ箱でいいのー???

あー

あと5分!Σ( ̄□ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。