kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

テレビを買いました

頭でっかちなテレビ…


前に使っていたブルーレイは買って二年くらいでみられなくなりました。

DVD機能もここ一年ほど使えなくなりました。

しかしHDDに録画はできるので使い続けていました。

テレビも時々突然ついたり消えたりしてポルターガイスト状態でした。



だんな『もうそろそろ買い換えしたいね』

かおこ『ボーナスしだいかな?』

いつもよりボーナスが良かったらテレビだけ買い換えよう🎵と、思っていました。

そしたらば!

結構多めにもらえたので50インチのテレビとDVDを買うことに…


しかしひとつ誤算が…

20年も使っているこのテレビ台…(笑)

ブラウン管用のテレビ台なものですから。

はみ出しちゃってるのよー

前のも26インチ?そのくらいなので問題なかったんだよー

早くだんなにネジでとめてもらわんと地震が来たとき心配だわーー!



買い換える前にイオンでみかけたので写真をパシャリ👀📷✨

アクオスがーーー!

オクオスになっとるよー

旦那に

50インチで10万きってるのってすごくなーい??

と写メって送ったところ…

今すぐ行こう! 

みにいこうとなったのですが、オクオスになってるんだよーと伝えましたらば!





バッタもんじゃねえーのぉ⁉


と、いいますものですから。




シャープじゃなくてショープになってねぇかぁ?

とかいうものですから。



て、天下のイオンですよ?




まぁ~一応


K'sデンキで値段チェックしに行ったんですよ。



そうしたらばにたようなのが似たような値段ではないですか。

まぁー ケーズのは4Kではないけれど、2万位安くしてもらえたのですよ。




こっちでかいましょう🎵

と、決定して買うことになりましたのよ






テレビが大きくなると、人の顔のシワが‼

目だつのね☺



日テレの枡アナの目尻のシワが💦

うみかちゃんの表情筋が‼

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。