kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

たくさんのフライドポテトとセスキソーダとクエン酸のスプレーで掃除

昨日の

ムラゴンの怪奇現象ではたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

みんな謎な気持ちになっていたことが判明してほっと?しました。

今 家のなかがとっても汚く… 気合いをいれて掃除中です。落ち着いたらナイスしに遊びにいきますね(*^^*)

私記憶力弱いのでゆーっくり時間をかけないと読めないんです…

みんないろんなブログをよんでいるだろうに話を覚えてくれたりするのですごいなぁと思います…


ハハハー たのしみー( *´艸)






昨日、娘がフライドポテトが食べたいというので…

いただきもののじゃがいもで作りました。

前日も作りました。

5個ほどジャガイモの皮をむきましたが

『もっと食べたい‼』

というので

『じゃあ食べる分自分でむいてよー』

といったら17こもむいたんです(笑)

全部娘が…いや、私と娘が食べました。




そのあとはセスキソーダとクエン酸を混ぜたスプレーでフキフキ。

なんか…

分量を適当にそーっと入れたら吹き出しました。

適当よくない!




でもピカピカ。


はぴこさんのブログでセスキソーダをみて。


家にあったような??と思いだし。




クエン酸も奥の方から出てきて…




冷蔵庫の外側もピカピカです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。