kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

日光アレルギー??

写真はまったく関係ありません。この間娘が食べたサーティワンアリスクリームの写真です




こんにちは!

前回、アンデルセン公園にいってから腕がかゆく、ぷつぷつと痕がたくさん…

蚊に刺されがとびひになったのかと思っていましたが、おでこの生え際にもあせものようなプツプツがたくさんできました。


病院にいったら

あー!紫外線によるアレルギーだね!日焼け止めぬらないとだめだよー

と、言われました。


久しぶりに髪の毛にスプレーした

久しぶりにファンデーションのスポンジを洗って使った

柔軟剤を変えた


など、心当たりがこれでもか!というくらいあったのですが



これじゃのう。




でも結構このアレルギーの人多いらしく、


職場で

ビタミンとった方がいいわよー

とかアドバイスをもらいました。






花粉症のように一度なったら一生のおつきあいだってさー



あー

わたし、紫外線とかそこまで気にしてなかったよう( >Д<;)

今でもあんまり気にしてないよー

日傘とかめんどくさいよう。



わーーーーーーん!





わーーーーーん







わぁぁーん(‘0’)






でも、これで美白の素敵なおはだになっちゃう??




チャンスかもよ?

( ̄ー ̄)ニヤリ




と思っているわたしがいますよー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。