kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

お久しぶりですー

7月下旬にブログ二周年でした…

一周年の時はすっかり忘れてしまったので二周年は忘れないぞ!と思っていたら


また忘れました( ´;゚;∀;゚;)


日付を間違えておぼえてました。




がーー(゜ロ゜)ーーん






ショックでブログのやる気をなくしました。







やる気…

意識の薄れた私のうっかりどはたかく、




息子のベッドのはしごをベットのはしに立てかけてあるのですが、息子が動かしてしまいまして

『倒れたら危ない』

と、ベットをもどしたら


はしごが落ちてきて足がはさまれました。幸いとても痛かったのとアザだけですみました。




2

洗濯しているときにドライヤーのコンセント部分を一緒に洗ってしまいました。

ドア?ふたを閉めるときになんかキツいなと思いましたがそのまま閉め、気がつかずにまわしてしまいました。

次の日ドライヤーを使ってみたら使えました。




3

ティファールでお湯を沸かしていたとき

コンセントがたるんでるのに気がつかないまま引き出しを開けたところ、コンセントが引っ張られティファールがふっとびお湯がこぼれ左手首をやけどしました。

ヒリヒリしましたが次の日には回復しました。


当日はなんともなかったのですが次の日ティファールが壊れました。

太陽なんとかの影響ではないと思います。



頑張って種から育てたお花がいつの間にかタンポポになってました。

途中からおかしいな?と思っていたのですが、どこかからタンポポの種が飛んできたようです。元の葉は駆逐されてしまったようです。



マリーゴールドだと思って丹精込めていた葉っぱがマリーゴールドではなく大きな木のようになってしまいました。

風で倒れてしまったので処分しましたが、あの花?木はなんだったのか…





今現在寝違えて首がいたいです。



以上近況でした。



ブログをサボっていた間も見てくれてる方がいるようで(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがたやー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。