kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

わたしの奢りでもう一杯

<追記2019.5.4>

●「私のおごりでもう一杯」JOYサウンドにてカラオケ配信されました☺

●テレビ埼玉「夢劇場歌謡フェスティバル」にてgingergingerが出演決定!


●新たなプロモが出来たそうです(^-^)v



わたしの奢りでもう一杯 MV

ソース… 飲んで…  る??


※ gingergingerは私の知り合いが歌っているグループです。

おぅ~えぇん~よろ~しく~おねがぁ~いもう~しあげ~ます❗


<追記終わり>



皆さまお久しぶりです🎵


私はぼちぼち平和に暮らしております☺️



さて、知り合いがデビゥしたので陰ながら布教活動をしようとおもいブログを更新した次第でございます☺️



Ginger Ginger
「わたしの奢りでもう一杯」




Ginger Ginger「わたしの奢りでもう一杯」(仮PV)



『わたしの奢りでもう一杯』の振り付けレッスン風景(笑)




わたしの奢りでもう一杯(NONDE!NONDE!NONDE!)の字幕、メロディー入りカラオケ


↑ カラオケはまだ配信されていないのでカラオケバージョンで練習してね…笑


お願いだぁ!!はやくカラオケ配信をしておくれ~



わたしは



コーラス、
「みためいじょうのおっじょっおさまぁ~」


が私は気に入ってます(^-^)










iTunes、moraでなどで配信されています。



https://mora.jp/package/43000002/bigup12936491/


moraにて257円です。

※ ウォークマンを持ってる方はこちらから購入できます↑




妙に癖になる歌です✨




ムラゴンファミリーの皆さま、突然の突撃ぽちっとをお許しくださいm(_ _)m


もし興味がありましたらぜひともっっ❕お聞きくださいね☺


と、我が物顔で宣伝するワタクシ…







お酒だけでなく、薬やジュースを飲むときに聞くのでもいいそうです。



飲んで飲んで飲んで~

飲んで飲んで飲んで~

飲んで飲んで飲んで~