kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

キッチン泡ハイターは万能なやつ!!!

おはようございます!!




昨日…
お布団の上でバタバタとクロールの真似をしてたんですよ。私。
そうしたら、それを見た旦那が


「にょ~!!!」


と言ってこっちに近づいてきたんですよ。




キモイって??そこらへんは大人のスキルでスルーして下さいね!!
10数年一緒にいるとなれますから(*゚▽゚*)




           気にせず泳いでいたら


          ゴチィィ


っと凄い音がしたんですよ!!! 何か…  当たった?


旦那が口の中から血を流していて…



かおこ「何で近づいたの!!??  大丈夫?!」
↑ うちでは私が動いている周りでぶつけられても文句は言えない… 明らかにぶつかったら痛そうな、激しい動きをしているらしい。絶賛被害者続出中。



旦那「だって!!イカダに載るみたいに飛び乗ろうとしたんだもん!!」





確かに私はドメスティックバイオレンスな妻ですけども…   ゴニョゴニョ…


これは不可抗力だ!と思った、夏の午後でした。




            飛び乗ろうとするなあぁ!! 折れるって背中!!








本題です!!


うち、泡の漂白剤って、お風呂用しかもってなかったんですよ…










だけど、最近ブログにたべものをのせるときに写りこんだ…
まな板!!
なんか… 
きいろくない…??
汚くない???







いつもは食洗機にかけるから、熱消毒されてると思って気にしてなかったけど…
ブログデビューしてしまった


今!!



よそ様にみっともない姿をお見せできないわ!!!





家に残っていたお風呂用泡ハイターも残り少しだけだし…
あわよくばこれでお風呂場もいけるかもしれない…( ̄▽ ̄)ニヤリ
キッチン用買ってみるか!!


と買ってみました。






そして…
写真は撮ってないのでおみせできないのですが、お風呂でこのキッチンハイターを使ったらちゃんと黒カビが綺麗に落ちていましたよ!
強力じゃなくてもイケました!!






気になっていたまな板も、料理を炒めたり煮込んでいる最中に



シュシュシュ~
.。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。.

料理に集中すること…



何分だろう??





じゃじゃぁ~ん!!

こういうのって寝る前にしなくちゃいけないものだと思ってたけど…
合間にちゃちゃっとやってもいいんだね!!





これならもっとこまめにできそう(  ´﹀` )♡  フフフ







でもね

げ! スミマセン髪の毛ちょっと写りこんでますm(_ _)m
オブラートに包んで、見なかったふりをしてください!!大人のスキルで!!




なんだっけ??
あ~  そうそう
うちの洗剤の収納場所には入らないんだよね



だからそこらへんに出しっぱなし…





美的センス…
           どうしよう(´д`)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。