kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

運動会

おはようございます!

昨日は、息子が習っているサッカー教室の会社が主催する運動会に参加してきました!

サッカー教室、野球教室、ダンス教室混合の運動会で、いろいろなカラーにわかれて大人も子供も参加する熱いバトルでした。






わたし、いつも思うんだけど…


サッカーとか野球とか…


コーチって普段仕事なにしてるんだろう…????



夕方の4時とか5時から少しの時間だけが仕事だなんて… 他に仕事してないと生活できないような…

と、気になってはいるものの。



私 口下手ですから~!!!  残念!!!


【お笑い】波田陽区 ギター侍  ①


私たちのチーム…

同じサッカーの別の支部の何組かが集まったチームなのですが、大会などで顔は知っているけど話したことはない(´;ω;`)


そして、メンバーの多いチームのお父さんお母さんは結束力が強く、お揃いのTシャツをきて、チームカラーの名前を平仮名で白色のテープで貼るという徹底ぶり!!



スゲー(°д°)

素敵!!!





わざわざお揃いのシャツを注文したのかと思いきや… よくよくみてみると…


テープ!!!



私も仲間入りしたかった…





最後、応援賞で「お揃いのチームカラーで頑張ってくれたチーム~!!!」と前で写真をとるために呼ばれましたが…

チームTシャツではない他のママさん数名とともに…



「行かなくていいよね??」

「むしろ 服の色も違うからいきにくいかな~」

という暗黙の了解の元、残って拍手(*'ω'ノノ゙




私も仲間入りしたかった…



チームカラーの色の服… ヒラヒラしてるから… 着てこなかったんだ(>_<)




競技は


大玉ころがし


リレー


騎馬戦


チーム対抗大縄跳び




などがあり、リレーでは息子がジャンケンにかち参加することに。


軽い気持ちで上履きで参加したところ、みんなちゃんとした室内履き。



もちろん息子も上履きなので「大丈夫かな~(^_^;)」


とは思いましたが、頑張ってはしっていました。




しかし…  



またやってしまった。



写真 とりそこなってしまったよ。


手元に準備していたのに。


運動会の時もやってしまったのに。






大縄跳び… 

人数が多すぎてみんなが飛べるまで時間がかかったり、他のチームが「10回~12回~」と、飛んでいる中一回も飛べなかったり。

でも楽しかった~






お昼のお弁当を落っことしてしまうというハプニングもありました。


お昼休み中に、ダンスチームの子達のダンスの発表もありました。みんなすごく上手だったし、生でキッズダンスをみたのははじめてだったのでとても楽しかったです。

自分の番ではない子達も、休憩時間に流れている音楽にのってみんなですみで踊っていたりして、本当に踊るのが好きなんだな~と思いました(^O^)






最後に写真… という時に息子がいないので写り損ねるハプニングもありました。

家に帰ってパンチ!!

息子はいつも勝手にいなくなるんですけど… わたしの反射神経が悪いため、どこにいるかわからない。呼んでもこない(>_<)腹立つわ~!!




でも楽しい一日でした!!





大丈夫。まだ筋肉痛になってない!!



お疲れ様でした~!!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。