kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

セブンパークアリオ柏に行ってみた

おはようございます~!!

先日 娘と二人で回転したばかりのアリオ柏に行ってきたのですが…

        開店!回ってどうする!


「ねーねーパパに娘ちゃんと一緒にアリオに行ったんだよ~って言ったら俺も行きたいっていうかな~( ̄∀ ̄)」

と、娘にたずねたところ…


娘「ふーんって言うんじゃない?」

かおこ「あぁ~ パパのことだしね」


と予想していましたが、予想に反して「えー!!俺も行きたい(>_<)」という答えでした。

そりゃそうか。









最近旦那の仕事が!!

笑えるくらい異動が激しくて…

私も同じ会社で働いていた事があるんですけど、社員がそんなに異動した話なんて聞いたことがないよ~



イヤ… 本当に…

本厄なめたらあかん!!と思いましたよ。

私の厄年が確実に家族に影響している…




そして、2ヶ月で3回も異動があると、GWの予定もたてられないし…

移動した先でシフト表ができるのでね。



通勤距離も長いのでちょっと遠出しようよっていうのもできず。

せっかくの休みが歓送迎会になってしまったりとかね。







しかし今回の移動先は帰る時間が早いので、昨日もGWにもかかわらず帰りがめちゃくちゃ早かった(>_<)

なので夕方なら空いているだろうというもくろみのもと、アリオへGO!!






途中、家から近いところでアリオまで行く路線バスを発見。

「ここから乗っていけば渋滞に巻き込まれなくていいね~!!娘たちが高校生になったらバイトとかもバスでいけそうだね(´∀`*)」

なんて話していましたが、後でパンフレットをみたらバスの本数が少ない。平日はアリオから帰ってくる最終バスの時間が15時台。







ちなみにアリオまでは家から10分位で行けるんだけど…

右折の交差点でまさかの数十分待ち…

夜の7時の時点でこのような混み具合でしたよ(`・ω・´)


右折した後も室内駐車場に行くまでずっと渋滞状態でしたので、手前の砂利の駐車場に停めました。






息子が踊りながらハイテンションで走って中に入ろうとするのでしっかり手を掴んで入店。


息子はどこかへ出かけると本当にハイテンションになるので、ゆっくり中を見られないんです。

なので息子、娘と私は3階の広場で待って、旦那はザーッと店内をみてまわる作戦に変更。



広場には大きいテレビが置いてあって、テレビに自分の姿が映るようになっているんです。てをふったり、その場で走ったりすると画面がキラキラしたり、顔に絵がついたりするので、幼児に混じってはしゃぐ小学生高学年二人…(;一_一)










以前、31アイスクリームを食べたときに、上から除くと下に何やらドーナツが見えたのでなんだろう?と思っていたら。

このようにお菓子とか、飲み物の巨大オブジェがあるんです(>_<)





他にも、チェスの駒もありましたよ~







みてください!!

こんなものも!!!




た… 倒れたことはどうでもいい!!???




もちろん、本当にどうでもいいってことではないのはわかりますが…


確かに倒れたことよりも立ち上がる時のやる気だったり、気迫だったりがとても心にのこるよな~(´<_` )



そしてリンカーンもと大統領って…



エイブラハムだったのか!!!!



アブラハムの子(キロロあやののあそびうた)



今度は平日にゆっくり中をみようか!

と旦那と話しています(^O^)




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。