kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

観察日記 1


ムラゴン学園 2年 K組 かお山 かお子





5月10日 火曜日

花壇1(庭側)にグラジオラスと色々な種ミックスを植えました。

花壇2(玄関側)に玉すだれを植えました。


5月15日 日曜日

花壇3(娘)にネモフィラのたねを植えました。

花壇4(息子)にマリーゴールドの種を植えました。




以前の記事~♪



5月21日 土曜日


花壇4(息子)

マリーゴールドの芽が生えてきました(・∀・)




花壇1(庭側)


何かの花の芽が出てきました。






グラジオラスの球根から芽が出ました。5つ位ニョキニョキと…

2色混合の球根を3種類植えたのですが、どの子が育っているんだろう。





クリスマスローズ…

花が枯れてしまっている。

でもしっかりと種がついているよ~(・∀・)



わたし、最初丸い形のふたばがクリスマスローズだってわからなかったんですけど…

かぼちゃかと思った。

かぼちゃは植えてないけど


だって(>_<) 

クリスマスローズは葉っぱがとんがっているではありませんか!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。