kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

最近見ているドラマ






メイキング①


第一話の時に、旦那と娘が「みたい♡みたい!!」と言っていたので…

「え~??大野くんのあの喋り方嫌なんだよね。気持ち悪い( ´;゚;ё;゚;)キモー」

と、嫌がりながらみていたのですが…





ごめん。大野くん。

気持ち悪いとか言ってごめん。

すまんです。



なんか… みているうちに味があっていいな…

と思いました。





誰よりもこのドラマにはまっているのは私でした。



前回の

主人公のレイさんが、ようやく付き合えたミサさんにした電話…

「おやすみなさい」を逆から読むと「いさなみすやお」になるという

それだけの一言だったのに


「小説家みたいですね」


とか返しちゃうミサさん。



「奥さんは料理研究家のいさなみしほ


だとか いさなみ夫妻について延々と話している姿がツボでした。


な~んだよ(>_<) そういうのいいな~!!



電話が盛り上がって、まだ切りたくないんだけど… 

切らなきゃね…

っていうドキドキ感??

いいなぁ~

今じゃ旦那と話していても「あ ごめん!!トイレ行きたいから切るね」とかだもんな。





今回のお話も、れいさんがミサさんとキスするために頑張る姿がまたツボでした(・∀・)


見ていない人もいるだろうから詳しく書かないけど、



頑張る方向ちがう(´д`)

設計図どこで手に入れた?


というのが私の感想です。















[新番組] 4/12(火)スタート! 黒木華 主演 『重版出来!』 頑張って働く人にエールを!【TBS】


以前の「ダメな私に恋してください」で、火曜10時に録画されるようになっていたのでとられていたドラマです。

黒木華さんのわざとらしい?演技にちょっとひいてみていた一話。

しかし、昔漫画家になりたいな~と思っていたので出版業界の裏側を見ることが出来てものすごく興味がわいています。



柔道元日本代表候補の主人公の黒沢心。通称こぐま。

彼女の面接のシーンからドラマが始まります。



上司の五百旗頭(いおきべ)さんと一緒に大物漫画家の三蔵山龍先生のもとに挨拶に行ったり、

担当する漫画家さんが決まったり、

営業に一緒にまわったり、

新人発掘をしたり。


様々な漫画と人間ドラマが繰り広げられます。







その中でも私がきになるのが


中田 伯


もんのすごく絵が下手だけど、ストーリーが新人離れしていて将来有望視されている彼。

どこの雑誌に持ち込んでもあまりの絵の下手さに正当な評価をもらえなかったのですが、たまたま心が彼の作品をみることに。

絵は下手だけど話に吸い込まれて行く心。

心が彼の担当になることに。


しかし、家庭環境が悪かったらしく…

人とのコミュニケーションが下手。

心が三蔵山先生のもとでアシスタントとして勉強出来るように三蔵山先生の元へ連れて行きますが、やっぱりそこでも変人扱いされてしまいます。


三蔵山先生も、他の編集者も中田伯の才能は認めてくれています。


中田 ド下手 伯 とあだ名付けられちゃってますけど。




ようやくデビューも決まり、これからどうなるのか。


今回は、三蔵山先生のところのチーフアシスタントさんとのいざこざもありました。





というかさ!!!!!


永山絢斗さんがかっこいいよ(>_<)


なんでだろう。



お兄さんの瑛太さんにはあまりときめかなかったのに。




え?

平成の濡れ場俳優…??

なんじゃそら。












「お迎えデス。」主演:福士蒼汰×ヒロイン:土屋太鳳 出演者コメント


LALAで昔連載されていた少女漫画のドラマ化だそうです。

作者の田中メカさん。「キスよりも早く」という作品が好きなのですが、娘がなぜかもっとハマってしまったのでこのドラマは毎回楽しみにしているんです。



ギャグばっかりだと思っていたら、結構泣けるシーンもあるのね。



毎回土屋さんの美脚にやられています。



家入レオさんの主題歌もいいですね。

家入レオ - 僕たちの未来(土曜ドラマ「お迎えデス。」主題歌)




この間Mステに出ていました。

高音がちょいかすれていたので「これは口パクじゃないのね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!」

と嬉しくなりました。

他にもTMレボリューション&三浦大知の時だったのでいいMステでした。




関係ないけどのせときます。


三浦大知 / Cry & Fight -Dance Edit Video-

これ↑ 生だったんだよ。

靴のキュッキュって音がなってたんだよ。


メッチャ 関係ないね。









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。