kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

今年もみかん寒天&牛乳寒天を作りました。

今日 掃除をしていたら掃除機のスイッチが入らなくなりました。本体が熱くなっていたので、少し間を置いて冷えた頃にスイッチを入れたら入りました。

いつまで使えるかな。


という話を娘にしたところ…




「私もランドセルが壊れちゃった(>_<)」


と。


(°д°)


電子レンジだって壊れそうで怪しいのに。


ブルーレイだって壊れてDVDしかみられないのに。


インターフォンだって通話できない状態なのに。






みんなみんな…



壊れたがっているんだ!!!!!





後でニトリに持っていかないとね。


ランドセル話はまた後日ブログにでも書きますね~笑











本題です。

毎年暖かくなると作るみかん寒天&牛乳寒天ですが今年もまたこの季節がやってきました~





 昨年の記事はこちらです。牛乳寒天の作り方のってますのでよかったらみてやってくださいな。





みかん寒天はこちらのレシピを利用しています。





あれ? おかしいな。


写真の向きが変えられないぞ??


おやおや。





ん?

と思ったらいつもの修正画面にいけたぞ?


そして治せた。



なぜだろう。






もうすでに旦那の分以外みんなのお腹のなかに入ってしまっています。






あぁ~ もう一個食べたいな( ̄▽ ̄)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。