kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

マクラメ編みってすごいなぁ。

こんにちは~

先々週から息子が腹痛、下痢も嘔吐もなし、食欲有り。元気!!!!

今週月曜日には息子腹痛、娘頭痛だったのですが、


今日は娘が腹痛( ;゜Д゜)






娘も下痢も嘔吐もなし、食欲有り。元気!!!!


な状態で、病院の先生が



理由がわからないな(´-ι_-`)



という状態。


感染性胃腸炎なら、熱、嘔吐、下痢もあるけどそれもないし、食中毒でも嘔吐があるはずだから食中毒ではなさそうだし。とのこと。





ちなみに息子は薬を変えたら良くなり、元気に学校に復活しました。




娘の頭痛&腹痛は、もうそろそろ体が大人になる準備を始めているからだと思うよ~

とのことでしたが、息子から娘にうつった?のかどうかわからないので月曜日どうしよう(´д`)




仕事… 月曜日も今日もやすんじゃったからな。

ほとんど週2しか働いてないのにな。火曜日休む予定入れてるのにな。




働いていると、子供が病気の時…

仕事場に迷惑かけてしまうっておもってしまいます。






















さぁて。

どこのどなたの動画かは存じ上げませんが…

マクラメ編み…

編める人はサンダルまで作れちゃうんだね。



Luis Quintero

ルイス クインテロさん??




Sandalias hechas con macrame


Sandalias hechas con macrame






以下 バラバラな動画ですが…

私が後でこの動画を探したい時の為に適当にはりつけときます!!!



Como hacer unas sandalias (Principiantes)

Sandalias hechas con macrame

Sandalias hechas con macrame




私 足が大きいんですけど…

作っちゃえばいいんだ(*´∀`*)


カスタマイズだね…





作れねーわ!!!!!






私、サンダルまではむりだけど…


のれんみたいなやつ作りたいの(*゚▽゚*)



娘には「ママには無( ´ ▽ ` )」と言われたけれど…


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。