kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

(*∩∀∩*)ワクワク♪合宿準備




この間、ZIPで小室さんがでてましたね(・∀・)



昔 小室さんが逮捕された後…

きいちゃんをプロデュースしてました。





とてもいい曲で、番組でもちょろっと流れていましたが


なぜもっとふれない~~~!!!!!!


と、怒っていたかおこです。


北乃きい / 花束





この曲も小室さんプロデュース…↓

いい曲だけどどこかできいたような?(・ω・*≡*・ω・)?

なんの曲と似てるのか思い出せなくてくやしい。

北乃きい 風華恋 .wmv










KEIKOが演歌も歌っていたというのは知っていました。

別の番組で昔話していて、演歌かどうかはわからないけど岡村孝子さんの帰ってこいよとか




ごめん(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。



松村和子さんだったーーーーーー




【HD】 松村和子/帰ってこいよ (1980年18歳デビュー当時)2

子供の頃歌っていたそうで、「今より子供の時の方が声が高かった」というKEIKOに対して小室さんが「え?今よりも高かったの(゚o゚;;」とびっくりしていました。




カラオケの画像にプロモーションビデオが流れるようになったのは小室さんがキッカケなんだよ。

っていうのは初めて知りました。



※ 私TMnetworkが好きで、小室ファミリー系も大好きです。








さて本題です


明日から息子のサッカーの合宿です…


ひとりいないと楽ですよね。


でも…

またなんかやらかすんだろうな。


まぁいいや。

あまりにひどかったら合宿断られるだろう。








息子…


「おれバックの中に入れるかな( ̄ー ̄)」

というものですから

「入れるんじゃね?」

と言いましたところ…

こんなことに。






息子「集合場所でさ!!!バックの中から出てきたらびっくりするかな!!」


かおこ「びっくりするけどさ。中の荷物どうするのさ。」


息子「エヘヘへへ~ヽ(*´∀`)ノ」








今 ユニフォーム探してます。




引き出しか部屋にあるだろう?

お前さん… どこにしまったんじゃ!!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。