kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

観察日記④

グラジオラス全種類咲きました(*゚▽゚*)





前回の時に咲いていた鮮やかなオレンジ。




うすいピンクに中身が赤いもの。





サーモンピンク。オレンジのと似てるけどやや薄い。




それから黄色。








なんか最近パソコンの様子がおかしい。


  • エクセルが開けない。
  • ムラゴン見てると「このサイトのセキュリティー証明書は取り消されています。このサイトを信頼すべきではありません」

って出てくる。16回くらいでてくる… OK押さないと消えない( ´ ω ` )


ウイルスか(°°;)"((;°°)???



でもウイルス検出されませんでしたってなってるしな。



最悪 リカバリーすりゃいいんだろうけども。


前のパソコンでウイルス感染したことがあるのでちょっと怖い~(>_<)



息子の学習計画表をとあるサイトを参考に作ってみたのですが、一週間分しか作ってないので残りをつくろうとしたらエクセルが開けなかったんです。
しょうがないな。手書きでやろう。
計画表の効果は絶大で、息子が勝手に計画表をみながら出来るようになりました。(´;ω;`)



お母さん嬉しい。


最初は2時間かけてやっていたものも、簡単な場合には30分位で終わるようになりました。



お母さん嬉しい。





しかし、最近は娘がサボりだした。


やばいぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。