kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

桔梗咲き朝顔咲きました。でもパッケージの写真とちがう。

おはようございます!!
昨日は妹がうちにやってきて一緒にたくさんおしゃべりしました~





妹は料理上手で私よりとってもおしゃれさんなのです。







「ほら(・∀・)みてみて~」
と、あいかわらず素敵なごはんをおしゃれに取った写真をみせてくれました。
「ローズマリーがいい仕事してくれてるんだよ~ kaokoも使ってみなよ」


と、いうものですから。


「あるよ(´Д` )」
と、帰りにとって行くようにいいました。


ちなみに私… ローズマリーは料理に使ったことありません。



「なんでだよΣ(゚д゚;) 美味しいのに~!!」


と、妹はびっくりしていました。



そうだよね…
植えているなら使ってみてもいいはずなのにね…
なんでか使う気にならないんだよね~




さて本題です。
やばい。
息子のサッカーに行く時間が迫ってきた(~ω~;)))





今年の7月に植えた桔梗咲き朝顔です。

パッケージの写真は青紫だったのですが…
ところがどっこい!!!!
綺麗な純白ではございませんか!!!!!





まさかこんなに大きくなるとは思わず…
ミニトマト用の丸い支柱からはみでそう…
本当はカーテンみたいに吊るしたかったんだけど、植えた時期が7月だから遅いかな~
と思ってやめたんだけど…
やろうと思えばやれたね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。