kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

おひさしぶりです(>_<)

なんかすごく久しぶりのブログになってしまいました。
みなさん元気にしてますか~??
うちの職場ではすでにインフルエンザでお休みしている方がいるのでみなさんも気をつけましょ!!!




お休み中…
体重が!!!!!


増えました。


いや…



お休みしていたから
というわけではなく…
おそらく手首のけがであんまり活動しなくなったせいもあり…



体重が~~~~




妊娠中の時と同じくらいまでいってしまいました(・o・)






なので毎日散歩して、ご飯を減らして5キロ減らしました。


目標のあと5キロ…



がんばりたいと思います。




ちなみに去年あたりに「太ったー!!」と騒いでいた時は今と同じくらいの体重でした。


あと2~5キロやせると私のいつもの体型です。




食べるのを減らすのはむりなので
運動あるのみ。
最近朝起きられなくって散歩はさぼりぎみです。


今はやりの恋ダンス…

【公式】「恋ダンス」フルver.+第7話予告 11/22(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】



星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】



踊りまくればやせるかしら。
でも手首いたいんですよね。



逃げ恋…
おもしろいですよね。


くぅぉーーーーー!!!!!
ガッキーかわゆいのう。



【CMまとめ】 新垣結衣CM 36連発!!






以前かいた
マクラメ編みってすごいな



でマクラメ編みに興味があるとかいたのですが…


友人にその話をしたら
「簡単なやつだったら作り方知っているよ(^-^)」
と、鍋パーティーの時に作りました。


増やしたポトスを…
かわいく!!おしゃれに!!!!窓に3つぶら下げていたのですが…
一つだけ洗濯ものを干したりしまったりする際に傾いておちてしまったのです。



なので部屋のライトのバー?につるしています。







多肉デビューもしました。


マクラメを教えてくれたお友達が
「名前わすれちゃったんだけど… 葉っぱ?がぽろって落ちるとそこから根が生えて勝手に育っていくんだよ~」
と 以前言っていて


「そういう強い子だったら私でも育てやすそうだ~」
なんて話していたら、なべの時にぽろって落ちたものをひとつもって来てくれました。


ポトスのすきまに置いておいたら


勝手に横から根が生えて育っている。



この子はいったいなにものなのか。




さーて
頑張って掃除してきまーす!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。