kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

靴下神経衰弱

昨日のブログ…
みなさんからの太りました~の声!!!!!
そうですよね。
ふゆですもんね。


太りますよね~!!!!!




  • 私は朝起きてすぐ上着を着て20分さんぽ(朝は暗いので人と会わないので化粧も何もせず…笑)
  • 休日は1時間くらい散歩
  • たまたま妹とおしゃべりしながら散歩してたら3時間あるいてた
  • ヒトカラ
  • 車の中で腹筋使いまくって歌う(一曲大体10キロカロリー消費)
  • 休みの日に3食中1食抜く(少なめに3食でもOK)
  • おなかがすいたら甘くない炭酸水をのむ
  • 朝 納豆ご飯にちょっと酢をかける

という感じでやっていたらやせました。






でもこの方法はリバウンドすると思います。


一日2食なんて耐えられない(>_<)
そんなに数時間も散歩時間にあてられない!!!



でもものすごかった食欲は少し落ち着きました。
ジーパンがキツキツだったのがゆるくなったので動きやすくなりました。



あとはこの体重をしばらくとどめて、また運動しまくればやせるさ~!!!






さて本題です。


このなかに同じ組み合わせはいくつあるでしょう…(;一_一)


正解は~!!!!







(^-^)




(^-^)



(^-^)









1つ!!!!!



そして後ろのカゴにはいっているものも


片割れ靴下です(>_<)








「一人で神経衰弱しているみたい!!!!」


と、一人で四苦八苦しています。



なんで靴下って片方だけになるんだろう。



干すときは2つ一緒にほしているんだけどな。









こんだけたくさんあって全部ひとつって(T_T)
たたむのを貯めたのがいけないのか。










娘と旦那の靴のサイズが一緒なのですが


紺のハイソックスが2つあって



「よし!!これは一緒だ(^-^)」



と合わせると片方にはかわいい絵がワンプリントあったり…






ちっ!!!!
形は一緒じゃないか!!!!
と イラつくこと数回。







娘と私と旦那で同じ靴下にしようかしら?????











みなさんは片割れ靴下どうしていますか??



うちはもう片方ないだろうと思ってしぶしぶ捨てると押入れの奥に入っていたり、子供の部屋の片隅におちていたり、洗濯機の下に落ちていたりするので捨てるに捨てられず片割れ靴下がこんなにあります。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。