kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

共感覚って知ってます?~オーラ編~

みなさん風邪などひいてませんか?我が家はみんなで風邪にかかり娘も学校お休みちゅうでした。

今年の風邪は厄介でなおるのに時間がかかるんですけど…( ´;゚;∀;゚;)なんなのさ?





さて本題です。

前回娘の共感覚について書いたのですが、娘の見えるオーラの話が面白かったのでまとめたいとおもいます。





人の回りに一回り位大きめの色が見えるそうです。


赤   情熱的

黒   恐れ 安堵? 

オレンジ 回りの人への怒りの気持ち

白   穏やか、死への覚悟?

紫   オタク

緑   あせり

黄緑  少しだけあせり

水色  おだやか

黄色  めったにみない色




という見え方をしているそうです。




私→オレンジ、水色、緑。

寝ている時→オレンジか白。

頭の右側に白いたんこぶみたいなのがみえる。たんこぶは、大きくなったり、小さくなったり。たんこぶをつけている人は私以外いないらしい。




旦那→白、水色、仕事中は緑など。

寝ているとき→白。

ただ、大きさが他の人より大きいらしく…大きい長丸のようで、これも旦那以外でみたことがないらしい。




息子→水色や紫など。

寝ているとき→24色位の色がチカチカしている。これも珍しい。そもそも黄色自体がめったにお目にかかれない色。




担任の先生→この先生も珍しく、12色位の色がランダムにコロコロ変わるそうです。黄色もある。去年は焦りの緑やオレンジが見えたそうですが、今年はチカチカしているそう。




旦那の方のおばあちゃん&仲良しの友達のおばあちゃん→まったくオーラが見えないらしい。

娘いわく「オーラがまったく見えないんだよねσ(^_^;)?すごく不思議」とのこと。




共感覚というのを知らずにいたときに娘から聞いたので、もしかしたら二人ともオーラが見える人なのかもね!と話しましたが… 霊感とは違うようなので、なんでみえないんだろう?

心が安定してるのか?

娘が安心できるから??

よくわかりません。







また書きますねー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。