kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

ゴーゴーカレーの気持ちになってみろぉ( >Д<;)

昨日職場の四人で飲み会にいきました。

詳しくは過去記事の「職場の悩み」のどれかにあります…

松田さん、高島さん、秦さんと私です。

久しぶりのお酒も楽しみました。




本題です。

飲み会にいくのでレトルトのカレーとご飯を炊いて出発しました。

4袋入りのカレーと、この2袋入りのカレーです。



飲み会の帰りに旦那に迎えに来てもらい、いろいろ話をききました…




だんな「いやぁ…

あの箱入りのカレーは息子にはあわなかったみたいでのこしちゃったんだよね…おいしくないって…」



 (`Δ´)


かおこ「はぁ??もうひとつのカレーがあったでしょう!!!!??」



だんな「いや、そっちのカレーは食べちゃって、おかわりしたんだよ。」




エエエエー( ´゚д゚`)エー!!!!



「でも!ゴーゴーカレーは2つはいってるでしょう??全部食べたの?」


だんな「娘ちゃんが4袋入ってた方の残りの1個を食べて、俺と息子で食べたんだよ(^o^;)」









私のゴーゴーカレー…





職場の方にきいて、すごく食べたいと思っていたけれどすっかり忘れていて、たまたま近くのお店にあったから買ったのに( :゚皿゚)





食べるのを楽しみにしていたのに。




まぁ、食べ物の恨みは~というのは私もでかけたからないんですけども。



 


何が問題かと言うと。



ゴーゴーカレーだってさ、

美味しく食べられるために生まれてきたのに。




本来なら私が美味しくいただくはずだったのに!!!!





ゴーゴーカレーの気持ちになってみろぉ!!!

なんてふびんなんだ( ・`д・´)

美味しく食べてもらえたのに!



と、言うことが無念でならない。




しかし、ゴーゴーカレーはすごく濃いめだったので息子の残したちょこっとの量をご飯にのせたら美味しくいただけました。

にんにくが効いていておいしかったです。


LAWSONで子供たちにかったおみやげです。


ほしいもは甘くて美味しかったです!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。