kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

マヤ暦の占いが面白い(*´∀`*)

みなさま… マヤ暦占いというものをご存知ですか??

私は最近知りました(*´∀`*)

それぞれの生年月日により260個の番号があり、その番号によって自分の性格などがわかるのだそうです。





太陽の紋章と呼ばれる性格などをガイドする20種類の刻印があり、

  1. 健在意識で一つ
  2. 潜在意識で一つ

それと、銀河の音1~10個


の3種類の組み合わせでできています。



だよね??

マヤ暦詳しい方…

解説求む。



まぁ… くわしいことは

こちらのブログ↓↓

http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

で確認して、ついでに占いもしてみてくださいな。






私は

KIN114番でした~!!



260番号中2個しか当たらない、黒KINと、絶対拡張KINというもの2種類に該当していました~


へっへっへ~(*´∀`*)




ジョンレノンと一緒だぜ~

ちなみにうちの妹はジョンレノンと誕生日が一緒だぜ~



ホリエモンも一緒だぜ~


岸谷五朗も一緒だぜ~



ポケモンゲットだぜ~?




でも黒KINは周りの人に影響を及ぼしやすいっていうのと、絶対拡張KINは自分がひろめたい事が広がりやすいってことなんだけど…

人に説明するのが苦手だから… ホンマでっか??って疑問に残る。

てかずっと、「他の人だったら、【何それ面白そう!その漫画読んでみたい!】とかなるのに私の場合は…(´;ω;`)」と思っていたので嬉しい… 嘘でもありがとう☆




しかし!!!



しかしだよ??






本当なら私…


かおこ教団の教祖にならなくては(°д°)



なんでやねん!!!!





だって人に影響を与えられて、なおかつ自分が信じているものを広められて


健在意識 白い魔法使い


人を許せて

人の気持ちを軽くして

疑わず

ベストをつくす



なんて最高じゃないですか。





あ、でも


潜在意識 赤い蛇


良くも悪くも執着心が強く

好き嫌いがはっきりしていて

言いたいことをはっきり言って

人見知り



だったら…



だめか。


存続は厳しいかな。






ちなみに…


黒KINは5分の1の確率だそうですが…


私の母親

と、親子3代… 女性陣続いてます…笑







それと…


うちの父親と旦那の番号が一緒(°д°)!!!

うちの父親は本当の誕生日はたぶん一日早いみたいなので本当は違うんだけどもね。




おもしろーーーーい(*´∀`*)










KIN147さん

KIN244さん



いたら名乗り出てくださーーーーーい(´・д・)」



私にとって、出会えたらミラクルなんですって。



嘘です。名乗り出なくて大丈夫です。





追記


http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

こちらのサイトで自分のkin番号を調べてもらいました。メールアドレスと誕生日を入力したら数日後にわたし用の表がみられるURLが送られてきました(*^^*)

まやさんありがとうございました🎵

私の表の一部です🎵

このように産まれたときの分から表があるんですよー





追記 その2

初めてこのブログをみているあなたへ(*^^*)


時々 この記事の閲覧数がとても高い時があるのですが、黒kinと 絶対拡張kinの組み合わせの人が珍しいからかな??

と思います。

残念ならがらこの記事以外でマヤ暦のことは書いてません(-_-;)あしからず…




ちなみに私の他の占い結果くらべてみます?



おひつじ座 不明(そのうち調べます)


A型 変なとこ几帳面だけど家も車も汚い。



六星占術  水星人+ 霊合星人(これもそこそこ珍しい)

17~37まで宿命大殺界(この間に高校やめたり、でき婚して流産したり、高校卒業認定うけたり… 現在進行形)

数子さんは一時期家族ではまりました(笑)



動物占い

黒豹




私の性格

明るいときと暗い(気にしやすいナイーブ)性格が両方ある。

両極端。


何でこんなに両極なのか…

精神的なことなのか、もともと(自分ではADHDもあるのでは?と思っている)なのか

ずーっと疑問に思ってます。



黒キン&絶対拡張キン関係あるのかわからないけれど


変わってるね!

とか

動きがおかしいね!

とは言われます。


自分だけ疎外感みたいなのとか。



人と違うとこで悩んでたりとか…

(今の悩みは挨拶ってどの距離からすればいいんだろうとか… 意識するとだんだん今までどうしていたのかわからない(´Д`))



他の黒キン&拡張さんはどんなかんじなんだろ?


あんま参考にならなくてすみません😢⤵⤵

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。