kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

ニッポン放送「垣花正のあなたにハッピー」でわたしの奢りでもう一杯が流れます‼️ 

前回の記事でYouTubeを色々な方に見ていただけたので、ジャクソンさんも梨花さんも喜んでいました。
ムラゴンファミリーのみなさん、私の突然の訪問にも関わらず前回の記事を見ていただき本当にありがとうございます😊



特にG-STOPさんには、初めてブログ交流したにも関わらず‼️
気に入ってもらえて😢ブログでも紹介していただいて…(私が作ったわけでもないのに我が物顔してすみません💦)
縁ってすごいなぁって思います。



ふるーつさんも若いこも最後まで聞ける曲だって🎵



ほんっっっと!




聞いて損はない‼



と、自信を持ってすすめたい曲でもあるのでしつこく…いや!粘り強くすすめてまいります!






こちらの曲、
様々なところで配信をしています。
ちょっと配信で曲を買ったことがない方だとダウンロードのやり方がわからないかもしれませんが、タバコよりお安く購入できますのでぜひチャレンジしてみてくださいね。




大丈夫。
コンビニのアイスコーヒーのいれ方がわからない私でもできましたから。
氷買えばいいんだよね?そのあとどうするんだろう。



それはさておき。






ginger gingerの梨花さんからお知らせです!



以下↓↓


明日11/9 朝8:00からのニッポン放送
「垣花正のあなたにハッピー」の自主製作曲コーナーで
「わたしの奢りでもう一杯」が紹介されます(╹◡╹)
このコーナーは多分8:30頃だと思います。
ぜひ聞いてください❤️🎶❤️🎶




以下はジャクソンさんのTwitterより。



  



 終わり。







いーやっほーい!!!!


         💃



ラジオで流れることになりましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



ジンジャーさんも電話で出演するそうです😊




最終選考3組までに選ばれ、みごと残ることができたそうです🎵




よかったね。よかったね。




みんなで作り上げてるんだものね。




ムラゴンのかたで、たまたまラジオをきいてるかたがいて、
「いい曲だなぁ… あれ?この間ブログでみたことあるぞ?聞いたことあるぞ?」
ってなったらいいなぁ😊




追記



ラジコのアプリを登録している方は一週間聞けるのですが、登録してない方も下記のURLで明日まで聞けますので聞いてみてくださいね。

ごめんなさい、終了しました!!


関東以外の方はもしかしたら聞けないかも…


垣花正あなたとハッピー!Part2│ニッポン放送│2018/11/09/金 8:28-8:53 http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20181109083122


ラジコのタイムフリー聴取機能は、

過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。

番組内容やCMは、過去のものになりますので、

ご注意ください。


※特定のタレント出演番組やスポーツ中継など

一部聴取できない番組があります。

※聴取を開始してから24時間以内であれば、

合計3時間まで、いつでも聴取することができます

 



という注意書きが出てきたら、オッケーを押して再度再生ボタンを押してくださいね(*^_^*)





追記 終わり。




THE GINGER DANCING ! with Rusie


こちら、振り付けNG集です。



ちょっと前までプロモーション撮影をしていたそうで、ダンスシーンもあるんですって。



ジャクソンさんのステップが…‼️



😂


※私も振り付け覚えられるかわからないけれど…




本番はどうなったんでしょうか!?



楽しみです🎵






そうそう、「damとも」にカラオケバージョンが配信されました。
機種によっては歌えないこともあるそうですが、「damとも」に登録してる方は歌えるようになりますよ☺



私が行ったときには歌えませんでした😔