kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

【職場の困った人との付き合い方】&【職場のもう一つの悩み】削除しますm(__)m

二つの記事をかいて、仕事場でがんばろうと思ったのですがなんか…
思い出してしまって 今気持がぐらんぐらんしております。




どうでもいいこと…
いつもだったら気にしないことも敏感になってしまって、昨日も職場でみんなに迷惑かけてしまいましたよ(T_T)
ほめられてもけなされても気を使われても辛いってどんな状態なんだよ!と自身につっこみたい。





思い出してしまうこと、Kさんだってそこそこいい人なんだけどもいやな面しかみれなくなってしまったこと。
それが私にとってネックになっていること。


Kさんは確かに嫌だったしきっかけだったけど、Kさんだけの件で悩んでいるわけではないこと。






いろいろなイニシャルがあってうまく説明できないこと。


そんな理由で削除したいと思います。




笑進(k)さん、大自然の法則さん、ヒロロさん、みつばさん、むぎさんコメントどうもありがとうございましたm(__)m




他の皆さんもわけのわからない愚痴にお付き合いしてくださって、ぽちっとしてくれたり足跡つけてくれたりありがとうございました。

















おとといの仕事帰りのことです。
帰りにおっきな虹がでていたのでガラケーで写真を撮ってしまいましたよ。




なんか…
悩むのにも疲れてきて(;一_一)
周りに気を使わせていることにも疲れてきて…



もう終わり!!終わり!!!



春だし、何か新しいこと初めてみようかな~!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。