kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

今の私。

こんばんは(>_<)
いつもいつもみなさん はげましありがとうございます


家にいるといいんだけど… まだ仕事に行く時&いってから泣きそうになります(T_T)


てか半泣きです。軽く泣いてます。




なんかKさんの事があってからいろいろ私のコンプレックスが気になってしまって…






もともとすごく自分に自信はなかったんですけど


昔よりは自信もついたし、ある程度は努力でどうにかなるさ(^o^)丿



と、悩むより悩んでることの改善方法を見つけたほうが楽だ♪



という気持ちになっていました。






だけどなんか昔に戻った感じ…
人に対してひけめを感じたり、怖くなってしまったり。






唐突ですが。
私が落ち込んでいる原因Kさんに気に入られていたAさんは、私より少し年上で、私より後から入ってきた方なのですが、とても仕事ができて、気もきくし、やさしいし、他の人をたてるし、いつもにこにこしているし…



ほんと悪いとこが見当たらない、いい人なんです(>_<)




たぶん私が今まで一番年下でかわいがられていたせいだと思うのですが…



Aさんが入ってから いままでだったら呼ばれていた仕事が呼ばれなかったり、




私が手首を痛めていた間休んでいた間にAさんがなじんでいて、
あ、私の場所なくなっちゃった(・.・;)
みたいな???





少しそれで落ち込んでいたのですが、





どこへいってもそういうのはあるし、AさんをうらやましがるよりもAさんがやっていることをみて、目で盗んでわたしもできるようになろう(^-^)
と切り替えていたんですがね。





Kさんのせい??で??
私の心のバリアが壊れてしまいまして。



すっごい些細なことですぐパニックになるんです。





いつも手伝ってくれる人が違うとか、そういうこととかでね。




今 仕事場のメンバーが一気に変わってしまったので、いつもいるメンバー意外と仕事になると動悸息切れが(;一_一)





他にはAさんが気遣ってくれるのにも何もかもにイライラしてしまって(;一_一)






Kさんに対しても別の人にもイライラして八つ当たり状態になり…



当たれないけどすごく感じ悪く愛想もなく、もくもくと仕事してる感じ(;一_一)




だから家に帰って自己嫌悪。






でも愛想つくれないし…
いつもそこまで無愛想ではないけれど、今は無理…
笑えない。





でもたぶんこれは一時的なものだと思う。



どうにか乗り越えれば大丈夫かな。



1月2月よりはましだから。








うーん…
仕事のことばかり考えてると家事や育児ができなくなるので目をそらすために今いろいろとやってます。






掃除や庭いじり、お菓子作りなどです。



またどうせ枯らすんだろうなと思いつつ…
種まきセットという黒いトレー?と買ってしまいました~(^-^)
種も10種類ほど買いましたよ。




お菓子もつくりました。
さくさくスノーボール(^o^)丿


本当に簡単でした(^O^)/
粉砂糖なしでもおいしくいただけます!!!!













まったく関係ないけど
そういえばいつかブログにあげようとデジカメにとっておいた甘ーいきつねうどんの写真が出てきましたよ。

いつの写真だろう????
年末あたりかな????
おあげが甘くておいしかったです。また食べたいな~
甘めの味付けが好きな人にはいいと思います。









他にも作った料理などがありましたが、ものによってはなにを作っていたのか今になってはわからないものもありました。


これ↑ なんでしょう…(;一_一)




すみません、あとでブログに遊びに行きます。いつもありがとうございます。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。