kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

なくして焦がしてしてこわしました

画像は全く関係ありません‼



カボチャを煮ていたらうっかりネットにみいっていてフライパンごと焦がしました(>_<)

気づいたときにはほのかに焼かれた臭いがしてました。

娘が『焼き芋?いいにおーい( ̄ー ̄)』

といっていましたがイモ違いです。



そのあと焦げをとるために水をいれてにてたら焦げた臭いがして

また焦がしました。




誕生日に買ってもらったばかりのウォークマンのイヤホンが壊れました(>_<)

先っぽが曲がっていました。

曲げてもとに戻しましたがなおりませんでした‼




昨日財布がないことに気がつきました。

土浦に行った帰り…

スーパーに買いにいって…

そのあとから見あたりませんでした。




落としたのかもしれません。




スーパー…

旦那が勤めている系列で私も知り合いがいるお店です。

さらに出入りがしにくい駐車場なので免許がないときにいきたくありません( ´;゚;∀;゚;)





お財布…

レシートギッチギチですΣ(゚∀゚ノ)ノ

免許証の写真も見られたくありませんヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙




クレジットカードも入っているし…


どうしよう

どうしよう



と 旦那の車のなかも探しましたが見つかりません



何度も何度も色々な場所を探して、家族みんなで捜索して、何度目かに車のなかを探しに行ったときに家の中から

『あったよーー』

と娘の声が‼



どこにあったのー?


と聞くと



玄関のママのブーツの下にあったよー



とのこと…




『何でそんなとこに⁉』


私、旦那、息子でおどろいていると



いやぁ~

ママってよく鞄から物を落としてそのまま気づかずにいるときあるからね☺


と。







いえよー

いってくれよー



いやぁ

見つかってよかったです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。