kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

友達のお姉さんは美人である。

このあいだ友達Tの新居へお邪魔してきましたー‼  

ちなみにこのあいだ一緒にカラオケに行ったこです✨



建て売りとはいっていたけどやっぱりしんちくはいいなー( ´∀`)

キッチンの脇に二ヶ所収納庫があったり、玄関に自転車をいれておけるクローゼットがあったり、ほかにも収納たっぷりでした。




お友達の息子君も今年ぴっかぴかの一年生(*´∀`)ノ

自閉症があるのでなのはな学級だそうで、友達ができるか心配してました。


でもフツーにうちの子と一緒に遊んでいました。



年上の子は遠慮してくれるし、年下の子は大きい子に憧れてくれるけど、同級生のこが心配なんだよね…と。


あー

うちも息子は協調性ないからなー


わかるわー


でも結構なかいいこもいるよ☺

大丈夫。



職場のAさんもむすこさんが発達障害だということが判明して




あれ?

なんか最近発達障害多くない?




と 疑問符が…❔




まぁ

その話はおいとくとして、




Tのお姉さんがまた美人なんですよ☺


近所に住んでいて、用があるからと顔見せにきていて、10年ぶりぐらいにお会いしましたー




久々にあってもやっぱり美人‼

ちょっと近寄りがたい怖さのある美人さん。

そしてスタイルもいい🎵




そのお姉さんの話してもいいですか?



お姉さんは学生時代は今より20キロくらい太っていたのですが、毎年2キロずつやせて今の体型になったそうです。

ここからがびっくりな話…



なぜか写真が雑誌で使われ…

(これを飲んで痩せました)

と載っていたのです。

ダイエットの体験談として使われたそうです。



その薬は全く関係なく痩せたのに((( ;゚Д゚)))





ええーー?


その話をむかし聞いてビックリしました‼






美人すぎてストーカーに狙われた怖い話とか…


美人に憧れるけど良いことばかりじゃないのね。と物事のいい面と悪い面を見るきっかけにもなりました。




お姉さんは子育てしながらフルタイムで働き


朝は五時おき、保育園に行く前に公園にいってお子さんとすごし、帰りも公園で息子さんとの時間を大切にし…


土日に作った作りおきをつかってお弁当までつくり

土日は子供のために時間をつくり




友達の息子さんも面倒を見て、ご飯もつくってくれたり‼





一昨年なくなったお母さんの看病のために一時期仕事もやめるニンジョウ家‼










『お姉ちゃんちの前通ると近所のママ友と集まっててさー( ;´・ω・`)』


と、私も友達も苦手なママ友付き合いまでこなすお姉さん…




いつもお姉さんの話を聞くたびにリア充ってこういうのだね。

でも私たちには無理だね☺

と、もりあがっていましたが。





直にあうとオーラがちがう。



私…

なんで今まで

コロコロ転がってるドングリの背比べで悩んでいたんだろう‼





近場に転がっているどんぐりをみたって



どんぐりには違いないじゃないか‼




私はどんぐりじゃなくて


くぬぎになりたい‼









あーホントにお姉さんは美人だなー





って言うと友達がちょっと気分をがいす。




どんなに素敵なお姉ちゃんだとしても、そんなお姉ちゃんが好きでもね。




でも私は仮にお姉さんが同じクラスだったとしても仲良くはならなかったよ



Tだったから今でも仲良くしてるんだよ☺









関係ないけど新しく出たジョア

ローズカシス味。

むかし子供の頃流行ったにおい玉…

なんのにおいかと思っていたけどローズだったのね。

ヤクルトさんはカシスが好きで飲んでみたけどローズが強すぎてダメでしたといっていたけど…


私は走馬灯のようにむかしを思い出しました

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。