kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

旦那のいどう

旦那の仕事場が明日から今のお店から別の店に変わりす。



思い起こせば去年の2月…

『俺 3月1日から異動になるらしい( ̄ー ̄) 出世するんだよー』

と、旦那からメールがありました。

異動先は前にいたことのあるお店Aでした。




そして3月1日…

新しいお店Aに行ったところ…

その異動先の、旦那と入れ替わるはずの方が…

前日に上層部の逆鱗にふれたらしく…

異動させてもしょうがない!みたいになったそうで。



『俺 異動だって( ;´・ω・`)どこにいくかまだわからないって』




と、1日で異動になってしまいました。

というか異動はするけどどこにいくか、いついくかわからないまま…





二週間後…

入れ替わるハズの方がいく予定の店Bに異動になりました。

売り上げのいい大きいお店です。

途中で高速道路を使って車で片道一時間半…


しかもはじめての店でリーダーとしてやっていくことに…








そして二ヶ月後…

去年の5月…



旦那のリーダーとしての腕が悪かったらしく…

上層部の逆鱗にふれたらしく…



また異動になりました。

車で片道一時間半の小さいお店Cです。





まーた異動かい





旦那の会社に

会社への貢献度MVPがあったらナンバーワンになれたことでしょう。

旦那の場合、他にもちょくちょく異動があったりするのですが今回のはひどかった。







そして…

リーダーから格下げされる形でまた異動が決まりました。

家からすぐ近くのお店Dに‼

いいのか悪いのか。








そんなわけで、一年程度しかいなかったお店で、しかも一年ちょっと前なら絶対に名前の候補にも上がらなかったお店Cなのですが❗






大きい花束



ペットボトルのジュースのケース



ビールのケース


ゴディバのチョコ

クルマの中にいれっぱなしにして無惨なことになりましたがいま冷蔵庫のなかで固めています。

おいしくいただきますからね❤





お餞別



と、


何この量??



と、ビックリするくらいたくさんなんです。






みなさんありがとう☺

だんなも喜んでいたよ。




私もお花をコップに生けるの楽しかったよー

花瓶ないものでコップですが。


花束って嬉しいね。





だけど

『この間の母の日の花と、カーネーションが霞んでるね』

とダンナがいっていた。



た、確かに‼

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。