kaokoのブログ

アラサー おっちょこちょい主婦の日記です。掃除、貯金、子供のことetc‥などなどを書いていきたいと思います。

ものすごく気分屋なので、頑張る時と頑張らない時の差が激しいです。
書く内容も、言ってることもやってることもコロコロ変わりますが…
それでもまぁ… いいや。
よろしくお願いします!!

ディズニーなう



家に帰ってから追記( ・`д・´)

友達と、子供たちが学校にいっている間に昼間いってきました~

七夕祭仕様になっていましたよ

雨だったので結構すいていました。

ミッキー型の短冊をもらい、願い事をかいてつるしました。



帰りに笹の前で写真を撮ったのですが

カメラを持ったキャストさんが撮ってくれるので一列に並んで待っていたら横から

外人さんにスマホをみせられて『撮って?』と英語で言われたんだと思います。


しかし今並んでるしなー?

並んでる場所から撮ったら笹が入るかわかんないしなー

ちゃんと写るようにとるなら並んで撮ってもらったらいいと思いますよという英語も使えなくて…


わからないふりしました!



ごめんなさい!



娘にはちゃんと英語ならわせてますからー

オリンピックまでに話せるようにしときますから!






お昼はスプラッシュマウンテンの隣の~

スプラッシュマウンテンが見えるレストランで




そういえばスプラッシュマウンテンも20年ぶりでした。中学生の時にのったっきりで。


こわかったけど面白くて…

滑っているとき全部笑いながら顔をあげていたからもろに水を顔に浴びました。




STAR WARSのやつでは、まわりに外人さんが多く

『おーのー!』

『わぁーおーぅ!』

と、すごいハイテンション🎵


二年くらい前に行ったときより確かにゆれが激しくて途中気持ち悪くなりましたが、そのせいかな??




お土産お煎餅。食べ残しても大丈夫なようにとめるやつもついてる。しかも煎餅柄。






八橋までうってる




ミッキーとミニーの、ポップコーンのバケツよりミニサイズのチョコレートいれ

プーさんもありました

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。